Imagery

大切な思い、忘れたくないこと、忘れても思いだしたいこと

花火

イエモン好きの男は地雷。 だけど気付いた時には目で追ってたんだから仕方ない。結局、私はそういう男が好きなのだ。かくいう私もイエモン好きなのだが。 パフェは特別な時にしか食べないと決めていた。そうしたら、パフェを食べた時の思い出は全部特別にな…

無意味上等

意味があるとかないとか 役に立つとか立たないとかじゃなく ただただ心惹かれることを なぜか見続けてしまうものを どうしてか追いかけてしまうものを 心と体が動くままに きっとその先で繋がるから 衝動を殺さないで

自分に降参する

いつまで経っても人生が大きくは変わらなかった理由ーそれは、先回りして頭で考えてばかりいたから。そうすることで無意識に心や身体をコントロールしようとしていたから。 心で感じること、身体で感じることに蓋をしない。ブレーキをかけない。感じたことを…

本当に大切な想いを叶える

いつかやりたいと思っていたことや、ゆくゆくはこうしたい、こうなりたい、と密かに願っていたことを、そろそろ叶えていこうと思った。 ずっと形にするのが怖かったけど、本当は、ずっと形にしてみたかったから。 自分に沿って、 感覚・感性をフルに使って …

Imagery〜心象風景を描く

日々の中で感じるいろいろな気持ち 誰かや何かを好きになること よろこびや悲しみ ときめきや切なさ 心が震えることや 胸がギュッとなること どんな感情もどんな感覚もなかったことにしたくないから。大切にしたい思いや忘れたくない気持ちを、できるだけ素…