Imagery

大切な思い、忘れたくないこと、忘れても思いだしたいこと

本当に大切な想いを叶える

いつかやりたいと思っていたことや、ゆくゆくはこうしたい、こうなりたい、と密かに願っていたことを、そろそろ叶えていこうと思った。

 

ずっと形にするのが怖かったけど、本当は、ずっと形にしてみたかったから。

 

自分に沿って、

感覚・感性をフルに使って

心をもっと、震わせて

 

いつかのわたしが憧れた場所へ

わたしがわたしを連れていく。

 

見たことのない景色をもっと見てみたいし、味わったことのない感覚や感情をもっと味わってみたいから。

 

胸の奥の奥にあった火を、もう、掻き消そうとなんてしないと決めた。

だってどうせ、消えないから。

 

人生に薪をくべていこう。